スポンサーサイト


パグBAG mini ゲットしました!

去年の冬に、パグ柄のマザートートをゲットしたワタシ。
先週、近所のショッピングセンターで同柄のminiサイズを発見しました!

もちろん即お買い上げ!
980円なりぃ~~

20110304-1.jpg


って、単体じゃサイズがわかんないよね~

という事で、前に買った大きいバージョンと一緒に♪♪

20110304-2.jpg

近所のスーパーへお買いものに行くときなんかに最適なサイズです。
小さいけど、ちゃんと内ポケットなんかも充実してて、かなり使いやすい!
イイもの買えて良かった~~






話は変わりますが・・・
この間、やっと美容院に行ったのです
注文は前回と同じ「前下がりのショート」

仕上がりは、特に変化が見えず・・・確実にマイケルが気付かないってことが解りました(笑)
ま、後ろがスッキリしたので、ワタシは満足ですけどね~~

でね、家に帰って鏡に映った自分をみて

「なんかキノコみたい」

って思いました

ワタクシ、髪の毛が伸びるのが超速いので、このキノコ頭が見れるのは期間限定ですわよ~~(笑)


20110304-3.jpg
ジャネ様、食べないでね!!

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

