

ティエリとデート。そしてパグお雛様

今日は雛祭り~~
せっかくだから、ジャネ&ティエリを仲良く並べて写真を撮ろう!
と思い立ち、その前に少々疲れてもらわねばっ
ってコトに気付いたので、さっそくお散歩の準備を始めたワタシ。

お散歩大好き♪なティエリさんは大興奮

そして、ジャネ様は・・・・

20110303-1.jpg
断固拒否!絶対イヤ!!!って抵抗されました

仕方がないのでティエリさんとデートしてきました

行先は・・・いつもの公園(笑)

20110303-2.jpg
ザ田舎!ってカンジの道をテクテク~~(後ろのあるのは耕耘機 笑)

20110303-3.jpg
こんなヘンな顔で公園内を散策して~~


帰宅したら、ティエリさんはグッタリ
とても写真を撮るような状況ではなくなりました
楽しくなっちゃって、思わずロングコースを歩いてしまったのが失敗でした(苦笑)


なので、我が家のお宝の1つである「パグ雛」を撮影しました~~
20110303-4.jpg


思い出したっ!!

とってもお似合いのお雛様がいたんだ!

フック内裏 ジャネ雛
20110303-5.jpg

ティエリと小雪には申し訳ないけど、この二人が一番お似合いだわ~~

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

笑えるぅ~v-407

お誕生日を迎えたばかりのティエリには悪いけど・・・・
そう!そう!そうそう!
お似合いのカップルv-346と言えば・・・
ジャネちゃん&フックよね~ンv-344

和服もいいけど・・・今度は 洋装でも撮ってみたいねv-354

No title

>フク母さん

白と黒で正反対の色だし、犬種も全然違うし・・・
なのに何故かしっくりくる2ショットなんだよね~~
ティエリとの2ショットじゃ、こんなにしっくりこないもん(笑)

だね~~!
次は洋装・・・結婚式写真でも撮っちゃう?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

