スポンサーサイト


ティエリさん、お誕生日でした

昨日、3月1日はティエリさんの6歳のお誕生日でした。

いやぁ~、もう6歳かぁ~~

性格があまり変わらないし、前と変わらずテンションが高いし・・・

でもね、カレはカレなりに成長してるんですヨ。

1つの事を覚えるのに時間もかかるし、思い出すのにも時間がかかるけど(苦笑)

ただ、ティエリ君はジャネ様と違って楽しんで色々とチャレンジしてくれるから

こっちも楽しい!!

20110302.jpg

お笑い担当のティエリ君

甘えん坊なティエリ君

体は大きいけど、気は小さいティエリ君

そんなキミが私たちは大好きです
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

