スポンサーサイト


本日最終日!

期間限定で2年務めた職場も本日で終了~~
営業所の縮小も大詰めで、今月末で終了する人がわんさかっ!
残る社員のみなさんが少しでもラクできるように・・・ってことで、「私は本当に辞めるのだろうか?」と思うくらい忙しい日々を過ごしたこの数週間でした。
なので予想通り、最終日であった今日も朝からバタバタしておりましたとサ

ま、どんなに大騒ぎしても今日で終わり!
できる限りの事はしたけど、残ったものはお任せしま~~すって帰ってきました(笑)


明日からはしばらくゆっくり過ごします。
(この間受けた事務のバイトも落ちたし。。。即日勤務できる人がいたんだって~~)

とか言ってるケド、ため込んだ家の事(掃除とか、掃除とか、掃除とか 笑)を片付けていかねばっ





唐突ですが(笑)

最近撮った中でお気に入りの写真を紹介しま~す♪♪


20110228_1.jpg
「横顔+あごつけ」という私の大好きなポーズをしてくれたジャネ様


20110228_2.jpg
また横顔(笑)。ティエリさんは何を見つめてるのでしょう?
家の中だけど夕景モードで撮ってみました。なんだかイイ雰囲気になりました


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お疲れ様でした。
2年も勤めてたンだぁ~!

しばらくは、ゆっくりして・・・掃除して・・・掃除して・・・
たまには遊んでチョ♪

No title

>フク母さん

ハイ。2年間、とっても疲れましたぁ~~(笑)

しばらくは掃除メインで溜め込んだ家の事をこなしていこうと思います。
できる限り(笑)

たまには・・・なんて言わず、いくらでも遊びますわよ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

