

帰ってきたっ!!

実際、ジャネ様が帰ってきたのは1週間前です。そう、私がサボっていた為に報告が遅くなってしまいました。スンマセン





20110226_1.jpg
ジャネです。パラダイスから帰ってきました。
なんとなく後ろから視線を感じますが・・・。気にしないことにします。



20110226_2.jpg
やってきました。ヤツが。。。
ウザすぎる愛情表現です。
まーーーったく嬉しくありません



20110226_3.jpg
下僕その1(マイケル)のところに逃げ込んでもヤツはやめないんです。
っていうか、下僕その1(マイケル)も私を守りなさいよっ



20110226_4.jpg
ふぅ~~
ジャネ様のお顔が美味ですぅ~~



20110226_5.jpg
っていうか、アナタも写真ばっか撮ってないで、私を守りなさい!!



++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで、ジャネ家の日常が戻って来ました(笑)

++++++++++++++++++++++++

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

