

今頃ジャネ様は・・・

20110217_1.jpg
こんな笑顔で楽しい日々を過ごしている事でしょう(笑)

もともとマイケル母が大好きなジャネ。(オヤツをくれるから)
更に今ならモレなくマイケル祖母もついてくる、ジャネ様にとっては宝くじに当たったかのような嬉しい1週間。
そう、マイケル祖母の事も大好きなんです。(オヤツはくれるし、優しくなでてくれるし)

更に更に・・・・

つい先日にいたっては、あまりの雪の多さに会社から
「無理して出社することはないですよ~。休んでもOK!」
という連絡網がきたそうな。。。
なので急きょ休みになったマイケルは1日中ずーーっとジャネ様と遊んだそうです。

まぁ、文字通り

パラダイス

ですな。

きっと神奈川の地には帰ってきたくない!と思っている事でしょう


でもね、でもね、このお方の為にも早く帰ってきて下さい。
20110217_2.jpg

フテ寝中。しかもジャネ様の洋服のカホリを嗅ぎながら



さぁ、ティエリ君、例の言葉を一緒に叫びましょう


ジャネ様、早く帰ってきて~~!



ジャネ様との感動の再会まであと少し!
一緒に頑張ろう

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

