

ティエリの告白

雪で始まったこの間の3連休。
結構お天気が良かった最終日に交わされた
ティエリと私の会話です(笑)


20110215_1.jpg


ハイ。知ってますよ~


20110215_2.jpg


うんうん


20110215_3.jpg


そうだよね~~


20110215_4.jpg


うん。可愛いね~~
オシャレしてマイケルとお出かけなんだって~


20110215_7.jpg



えっとね~~
土曜日の午後くらいかな?
それまでは、お母さんとティエリのラブラブ期間だよ~~♪♪♪


20110215_6.jpg


お母さんじゃダメなのかっ!





今週は仕事も忙しく、実はバイトの面接があったりして・・・
私ひとりで2ピキの面倒をみるのは大変だろう~って
マイケルがジャネ様を実家に連れて帰ったのです。

初めてこんなに長い間ひとりっ子になったティエリさん。

ジャネ様達が出発した直後から今現在もずーーっとテンションが低い!
私がどんなにイジっても反応なし。。。

ティエリとは違った意味で・・・

ジャネ様、早く帰ってきて~~!!

と心から思う母なのでした(苦笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

