スポンサーサイト


鹿児島に行ってきました(今さら・・・笑)

イイワケ・・・
↓↓↓↓↓↓↓
今月で契約満了のため仕事が終了します。
ということで、ただいまお仕事がてんやわんや~~
結構忙しい日々を過ごしています。
っつーことで、ブログも滞りがち・・・スイマセン


***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***


今更ですが、時系列に沿うと鹿児島のお話ですよね~。
ま、私一人での帰省だったから、たいした内容は無いんですけどね。。。

行く前は少々不安でしたが、一応オトナなので無事に行ってこれました
羽田までの乗り継ぎも間違えることなく、広ぉ~~い羽田空港で迷うこともありませんでした。

で、久々に雲の上へ
(離着時はちゃんと電源OFFしましたよ~)
20110214_1.jpg

鹿児島空港では「西郷どん」がお出迎え♪♪♪
20110214_2.jpg

迎えに来ていた父と合流し、おばあちゃん家へ。
親族みんなで祖父の13回忌の法要を終え、孫達(私やいとこ)の子供時代のあんな話やこんな話で大盛り上がりし、冗談が大好きな明るい性格だった祖父も大笑いしてくれたでしょう

さてさて、私は神奈川から。父のすぐ上の伯父一家は東京から。と遠路はるばる集まったから、みんなで霧島高原へドライブに行ってきました。
立ち寄ったお土産屋さんから出た時に見えた景色が・・・

霧島の噴火による噴煙
20110214_3.jpg
ちょうど正午あたりに噴火したらしいのですが、鹿児島県側にいたからなのか?私たちは全く気付きませんでした。


久々に会った父方の親族ですが、とてもとても久しぶりとは思えないくらい大盛り上がり!
そうそう、私の顔は父にソックリ!でもって、父方の親族はみんな同じ顔!
マイケルが集合写真をみて「これウォーリーを探せ!より難しいかも(私を見つけるのは)」と半分冗談ではあるけど、おもわず口走るのも納得(笑)
さすがに集合写真は載せられないので、おんなじ顔ってことでコチラをどうぞ♪

maecy一族集合写真ってか?
20110214_4.jpg


そんなこんなで珍道中も無事終了。
鹿児島の最終便に乗り、羽田へとんぼ帰り~~

飛行機の中は空席だらけで、ガラ~~んとしていて少々淋しかったデス
ま、平日(しかもド真ん中の水曜日)だからしょうがないっすね。
20110214_5.jpg


日帰りという強行スケジュールでしたが、お土産も買ってきました★
20110214_6.jpg

あ、ちゃ~んとジャネ&ティエリにも
20110214_7.jpg
「霧島鶏」って鹿児島じゃん!って思ってウキウキで買ってきたけど、よ~く見たら「宮崎県産」って書いてありました


ジャネ様、ちゃんと約束守りましたよ~~
20110214_8.jpg


いつの日にか、ジャネ様やティエリも一緒に車でゆっくり帰れるといいな~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

