スポンサーサイト


いざ鹿児島へ!

明日、超久しぶりに父の実家がある鹿児島県へ行ってきます。
大好きだったおじいちゃんの13回忌。これが最後になるそうで。。。
ヘンな言い方だけど、おばあちゃんが元気なうちに会っておきたいし。
でもって、父も実家近くに引越しちゃったから、こんな事がなきゃそうそう会えないし。

と色々な理由で、忙しい月末のさなかではありますが、思い切って行ってこようと思ってます。


20110125_1.jpg

そうなの。ごめんね~~

でもね、でもね、キミ達は飛行機に乗れないでしょ~
(たとえ乗れても、1人で2ピキはツライのでお留守番だけど。。。)
鹿児島って南国のイメージだけど、そんなことないんだよ~~
ここら辺と変わらないくらい寒いんだよ~~
おうちでぬくぬくしてた方がいいでしょ~~

20110125_2.jpg

お母さんのイイワケは聞いてなかったのね(苦笑)

あ、ハイ。お土産ですか。。。お土産ね。
時間がないからキビシイな~~
おうちにあるオヤツでカンベンして下さい

ティエリさんは、お留守番大丈夫かな?

20110125_3.jpg

・・・・。

は、はい。行ってきますね。
ティエリさんもゆっくりお休みくださいませ


なんだか張り合いのないお二人ですな。
一人での長旅に緊張しているのはワタシだけ。なのですね(苦笑)

正月は初めて一人で高速バスで帰省したし、今回は初めて一人で飛行機に乗って鹿児島か~~
なんか年明け早々初めてづくしだわ。今年はまだまだ「初めて」に挑戦するんだよなぁ。
オバちゃん、少々不安ですわ(笑)

ま、羽田空港も、鹿児島空港も、自動チェックイン機の操作方法も何もかもモレのないように下調べして、簡易マニュアルみたいなのを作ったから、大丈夫!きっと・・・


ちなみに、日帰りです。
さすがに2日も休みは取れませんでした~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

