スポンサーサイト


お散歩♪

マイケルが帰ってきた土曜日。

お天気もいいし、お散歩でも行くか~♪

ってコトで、近所のちょっと大きい公園へ行ってきました。

久しぶりにマイケルも一緒のお散歩なので、テンションあげあげ~なお二人。

公園内をぷらぷら~っと散策した後は、いつもの場所(公園の端っこにあるベンチ)で休憩タイム

20110124_1.jpg

偶然が必然か???仲良く真っ赤な服を着ている二人(笑)

パシャパシャ写真を撮っていたら~~

20110124_2.jpg

まったりし始めたジャネ様。

マイケルが風避けになったのか?気持ちよさそうにしていました♪

そんなジャネ様とは対照的にベンチの周りをウロウロしてたティエリさん。

20110124_3.jpg

ですよね~~

任せときなさいっ!

帰りは自然遊歩道散策コースですわよ!!

行きの時間の倍は歩くからね~~

で、たっぷり歩いた・・・

いや、歩きすぎたお二人は

20110124_4.jpg

本日も平和な我が家なのでした~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

