

ある夜のティエリさん

本日の画像加工の時に使った素材は、可愛いフリー素材をたくさん作っているhttp://www.dsb1st.com/さんからお借りしました。





とある夜のティエリさん。



とくに何もしていない、いつも通りの1日だったにもかかわらず、なぜか取っても眠たいみたい



ジャネ様と違って、誰かにくっついて眠りたい甘えん坊ティエリさんは、私にずーっとくっついて眠っていました。
20110116_1.jpg



ホント、よく寝ているな~~。カメラを近づけても起きないし
20110116_2.jpg



ひっくり返しても起きないし
20110116_3.jpg




くちびるを、そぉ~っとつかんでも起きないし
20110116_4.jpg




あまりにも気持ちよさそうに寝ているので、イジるのはこれでカンベンしてあげました(笑)




足がしびれてきたけど母は我慢しますんで、このままお眠り下さぁ~い

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

