スポンサーサイト


2011年1月度K9練習会

1月8日は今年初のK9練習会でした~。

いつも使わせてもらっている三郷のドッグランが人気でして~、予約が取りにくくなっているので、今回の練習会も結構ギリギリで決まったんです。

で、参加者はちょっと少なめ。

20110112_1.jpg


Tプーのぷりんちゃん、ダックスの美音ちゃんにジャネ様とティエリ君。


今回はマイケル&ジャネ様コンビも練習に参加したので、練習風景の写真はありませ~ん

参加者が少なかったのでK9の練習というよりは、タレント犬養成講座みたいなカンジになりました。
おかげでジャネ様が大ハッスル!!
練習時間をたっぷり使って、みんなで色々と楽しく学べました♪♪

ちなみに、ヒールウォークに課題てんこもりのティエリさんは、ワタシと一緒にひっそり練習しました~。
この日は結構集中力があって、イイかんじで動いてくれましたよん


さてさて、ドッグランのお会計の時に、レジでイイものを見つけちゃいました!

黒パグのデコレーションシールです。525円なりぃ~~
帰宅後、さっそく貼ってみました。

20110112_2.jpg

パグまみれの携帯が完成でっす
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

