スポンサーサイト


焦って作りました(笑)

私の祖父が他界したため、喪中だった我が家。
ちゃんと喪中ハガキを出したんだけど・・・・

帰省から帰った我が家のポストに年賀状が3枚

そのうち1枚は、喪中ってわかっていたけど、一人で帰ってくる私を気遣って出してくれたお友達。
もう1枚は、私の知人なんだけど、うっかり喪中ハガキを出し忘れてたことが判明。
で、最後の1枚は高校時代の友人。。。

っていうか、あなたにはちゃんと出しましたケド???
しかも、笑えることに「ジャネットは元気?」との一文。
あのぉ~、ティエリさんを忘れてませんかぁ???(笑)

喪中を出し忘れた方へはちゃんと挨拶しなきゃイケナイから、急いで寒中見舞いハガキを作りました。
ついでに、年賀状くれた人全部に送ってみました。



と、お話はこれで終わらないんデス

寒中見舞いも無事投函し、ホっと一息ついた翌日、またもやポストに年賀状が・・・

またまた私の友人
たしか引っ越したはず・・・って思って住所に気をつけながら作ったから、喪中ハガキを出した事は鮮明に覚えてるんです。

っつーか、まだ届くなんて思っていなかったから、昨日作ったハガキのデータは保存してないんですけど~~

しょうがないから、また作りました。でもって、どうせ作るなら楽しもう!と思って別バージョンを(笑)
20110107.jpg


はぁ~~
なんでワタシの友達ばっかり届いちゃうんだろう?
類は友を呼ぶ・・・当たってるわ~~

ちなみに、まだ届いたら困るから、このデータを保存しておいたんです。

ま、今のところ無事(?)届かずに済んでますけどね~~



喪中ハガキが届いたのにウッカリ年賀状を送ってしまった友人たちのオハナシでしたっ♪
ワタシも気をつけなきゃぁ~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

