スポンサーサイト


帰省の基本は「お・う・ち」

尖石遺跡と八ヶ岳自然文化園へお出かけした我が家ですが、他には何処に行ったのでしょう?



・・・・



出かけていません!(笑)

マイケルのおばあちゃん宅で、マイケル実家で~と家の中でぬくぬくしてました。
家の周辺のお散歩すら短めに済ませたりしちゃってネ~。

だって寒いんだもん。ジャネ様も嫌がるし

そういえば、ある日の天気予報で「明日の最高気温は0℃。お昼頃までは-4℃くらいでしょう」って。
朝晩じゃなくて、お昼で氷点下って・・・そりゃ風が痛く感じるワケだ

ということで、おうちでまったりぃ~なお二人の様子をチラっと載せちゃいますネ♪


マイケルの半纏にくるまれるお二人。
  普段はティエリをウザがるジャネ様ですが、
  帰省中は寒いのでティエリが必需品みたいです(笑)
20110106_1.jpg


わたしのヒザの上で呆けるティエリさん。(体はコタツの中)
  眠いなら寝ちゃえばいいのにぃ~
20110106_2.jpg


こたつ布団に顔をうずめて熟睡中のティエリさん。
  息苦しくないのかなぁ~
20110106_3.jpg


ベッドの上に丸くなって眠るジャネ様。
  寒そうだったので、私のパーカーをかけて差し上げました
20110106_4.jpg


さて、今回の帰省は、ジャネティエにとっても楽しい時間だったと思います。
マイケルが山梨勤務になってから、家族4人で過ごす時間があまりなかったのですが、
年末年始はずーっと4人で過ごせたんですもん♪
っていうのは飼い主の勝手な妄想で~、実際は「マイケル母&祖母にリンゴをたんまり貰えた!!」ってコトが一番シアワセだったのでしょう

そして家族4人見事に正月太りしちゃいました~~
あぁ、体重計に乗るのがコワイ・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

