スポンサーサイト


ティエリ、カレンダー犬になる!!

ペットパラダイスのディズニーコレクション2006年度カレンダーにティエリの写真が見事選ばれました

実は、ジャネとのツーショットがカレンダーになるといいなぁ~って思い頑張って写真を撮ったのですが、ティエリ単独の写真が選ばれました(笑)
しかも狙った写真ではなく自然体・・・(爆)
でも、すんごい嬉しい

カレンダーは壁掛けタイプと卓上タイプの2種類作成されて、ティエリは卓上タイプに掲載されました。

今年はジャネの載った月(11月)がずぅーっと会社のデスクを飾ってくれていたけど、来年は1年中ティエリの載った9月になります

ちなみに副賞として(だと思う)ペットパラダイスの3000円分のポイントを頂きました
これで二人に何か買ってあげようと思います

結果発表のURLはコチラ!
↓↓↓
http://www.creativeyoko.co.jp/graph7/0511pet_photo/cale.htm

20051130-1.jpg

↑こんな感じのカレンダーになりました
 プーさんのズボンを着用しているので、休日マークが
 ちゃんとプーさんになってマス♪

20051130-2.jpg

↑こんな素敵なたても頂けました。
 ジャネのたての隣にさっそく飾っちゃいました

20051130-3.jpg

↑この写真を応募しました。
 偶然撮れたお気に入りの1枚なんですヨ
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
すごいよーーv-237おめでとうv-238
たてもすごい立派v-20親孝行なコやねぇv-218

>たまたん
ありがとう♪
去年のジャネに続きティエリまで入選するとは思っていなかったから、ちょっとビックリ!
すんごい嬉しいっス★★

おめでと~~~!!
あ~ん、この前、近くにペットパラダイスがOPENして覗きに行ってきたばかりなのにカレンダー見てなかったよ(>_<)
今度行ったらチェックしてくるっ!!

一年中9月ってわかる!
去年病院でもらったカレンダー、もちろんunicoじゃないコだけど、うちも一年中パグの月のままにしてあるe-346

>ミホコさん
ありがとーーーー♪♪
おっ!近くにペットパラダイスが出来たんだぁ~
今度行った時にチェックしてみてネ。
でも、ウチの近所の店舗には何故か壁掛けタイプしか置いていないんだよねぇ~(涙)
母に買ってあげようと思って、会社帰りに毎日チェックしに行ってるのにぃーーー!

ちなみに、まだ2005年なのにもう2006年9月のページが開かれている私のデスク(大爆)
もちろん一年中このままよん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

