

雪景色の八ヶ岳自然文化園

今日はどこへ散歩に行こうかな~って悩んだあげく、最近恒例となった場所「八ヶ岳自然文化園」へ行ってきました。
ここは広い公園だから、お散歩にはもってこいだもんネ。
しかも、この日は休園日。地元の人が散歩で来ている程度で、人も少なぁ~い
ということで、広い場所を自由気ままにお散歩してきました~~



誰かが作った小さな小さな雪だるま君がベンチに座っていました♪
20110105_1.jpg


雪の中を走る黒んぼ達~~
20110105_2.jpg
20110105_3.jpg


でもジャネ様は寒さに耐えられず、マイケルの膝の上に逃げ込んじゃいました
20110105_4.jpg


日向なら少しは暖かいでしょ~♪♪
20110105_5.jpg


ティエリは寒さなんて気にせず大はしゃぎ!
20110105_6.jpg


と思ったら、ジャネ様のお尻のにおいチェックに夢中です(笑)
20110105_7.jpg


本当はもう少しウロウロしたかったんだけど、ジャネ様が寒さに耐えられないご様子なので、早々に引き揚げる事に(苦笑)
日向だと少し暖かく感じるのですが、やっぱ寒いっすね。風が冷たいんじゃなくて「痛い」んです
ジャネ様は雪のないところを見つけると猛ダッシュ!車に向かうと察知した瞬間に猛ダッシュ!
というカンジでした(笑)


帰りに実家近くのホームセンターに立ち寄ったら、お友達のフック君がモデルをした缶詰めを発見
思わず、陳列している缶を全部、フック君の顔を正面へ向けて記念撮影しちゃいました
20110105_8.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-466

すごい雪なんだね~e-263
寒そう・・・。
うちの白い犬たちは・・・ 白い雪に溶けてしまいそう・・・。

フック缶、綺麗に並べてくれてありがとうです♪
きっと売り上げが伸びたはず! ナンテ!

フク父が買った福袋に入っていたジャケットが細身で入らなかったのe-350
だれかにあげれば~って言ったら・・・
マイケルに似合いそうっていってました。
今度持っていくねv-363

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

>フク母さん

あけおめです~~♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!

雪、すごいでしょ~~。
飼い主か完全防備(長靴着用 笑)だから、すっごい楽しかったんだけど、
ハダシのジャネ様には耐えられなかったようです。

あ~~、白犬さんは雪に溶け込んじゃうね~。
ウチの黒んぼ達が夜景に溶け込むのと一緒だわね。

ジャケットくれるの!?嬉しいっ!!!
でも、マイケルってば正月太りしたからな~。はいるかなぁ~~?
もしかしたら着れないかも・・・デス(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

