スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが・・・


20110103.jpg

ティエリ用のオムツをかぶったお二人の姿でごあいさつ(笑)




本日、マイケル実家より無事帰ってきました~。
お昼頃出発した高速バスも、予定通り渋滞にハマリました
でも、長時間乗っていたバスよりも、降り立った新宿駅まわりの人の多さに疲れました(笑)

今回の帰省はですね~
思った通り寒くって。。。
遠出はせず、近場のお散歩でお茶を濁しました
だってジャネ様が外出を嫌がるんだも~ん。
でもちょっとは歩かないとね~。って事で近場でチョロっとネ

雪が残る史跡や公園で少し写真を撮ったので、徐々に紹介しますね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

