スポンサーサイト


プチひとり暮らし&プチひとり旅

年末年始、皆様はどう過ごしますか?
我が家は恒例のマイケル実家へ帰省です。

が、今回はマイケルがすでに実家にいるので、なんとワタシひとり旅で帰省することになったのです。

予定はこんな感じ~~

12月26日(日) マイケルがジャネ&ティエリを連れて実家へ帰る
12月27日(月) ワタシの仕事納め。プチひとり暮らし生活(笑)
12月28日(火) マイケル仕事納め。夕方マイケル職場近くへ到着するようにワタシが高速バスで移動
12月29日~1月2日 家族みんなで冬休み~~♪
1月3日(日) ワタシは、お昼ごろマイケル実家近くのバス停から高速バスで帰る
1月4日(月) マイケル・ワタシ共に仕事はじめ
1月7日(金) 仕事が終わったあとに、ジャネ&ティエリを連れてマイケルが帰ってくる

ということで、初めてひとりで高速バス移動をするワタシ。
新宿のバス乗り場も迷わないように~ってマイケルに行き方を教えてもらったけど、ちょっと不安
ま、子供じゃないので、なんとかしますけどね~(笑)

そんなこんなで、ここ最近は仕事も忙しかったけど、帰宅後も大忙し!
ティエリのおむつを大量に作って~、ジャネティエの帰省荷物とワタシの荷物を用意して~

師走を思いっきり実感いたしましたとサ。ふぅ~っ


そうそう、ひとり旅用に可愛いBAGをGET!
20101228_1.jpg
パグ柄のマザーバッグ第2弾!ジャネ様に入って頂きました♪♪


ありゃっ。のんびりブログアップしてる場合じゃないわ~~
もうそろそろ行かなきゃ~~


では、


皆様、良いお年をお向かえ下さいマセ
20101228_2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

