スポンサーサイト


みなとみらいの夜景

クリスマスの25日。ジャネティエはお留守番で、夫婦二人で横浜へ出かけました。

「クリスマスデート」って思ったでしょ?

ざんねぇ~~ん(笑)

この間入手したデジイチのレンズ用フィルターを使って写真が撮りたかったのと、帰省へ向けての手土産を買うのと・・・で目的があっての行動でした。
特に素敵なところで食事したりもしなかったし、クリスマスプレゼントなんかも買わなかったし
しかもフィギュアスケートの全日本選手権の放送に間に合うように帰ってきたし(大笑)

そんな我が家とは違って、世間はクリスマス
横浜駅もみなとみらいも、とにかく人!人!人ーーーーっ!!!
どこもかしこも混んでました。

幸せそうなカップルや家族連れの中、カメラを構えて写真を撮るっていうアヤシイ二人。。。
周りの目も気にせず頑張ったおかげで、これぞ「みなとみらい」っていう写真が撮れました♪♪

20101227_1.jpg

20101227_2.jpg

20101227_3.jpg

20101227_4.jpg


ちなみに、マイケルの隣でワタシもコンデジの夜景モードで頑張ったのですが・・・
三脚がないと上手く撮れませんね~~。
デジカメの小さなモニターでは上手くいったと思ったのに、パソコンで映すとブレブレだったして。
手を動かさないようにシャッターをきる時は息を止めて頑張ったんだけどなぁ~(笑)

あ、そうそう、この日判明したのですが、ワタシのコンデジ君。
寿命間近ですわ。
ズームが出来なくなりました
今は新しいカメラを買う余裕がないから、もう少し頑張ってくれぇ~~と必死に祈るワタシなのであ~る。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

