

スタジオ貸切り撮影会-その5-

大詰めを迎えた撮影会のご報告。もう「その5」まできちゃいました。

さて今回は、ちょっと早いですが「お正月」がテーマです

実は今回、我が家は喪中なので、年賀状用の写真を撮るつもりはなかったのです。
が、みんなに進められて、衣装まで借りちゃって~。
撮っちゃいました(笑)

お昼御飯を買いに少し外出したので、お友達の写真が少ないんです。みんなゴメンね~


ジャネ様の振袖姿。いかがですか~?似合ってますよね?←親バカ(笑)
  ぷりんちゃんママの愛娘「真瑠ちゃん」の衣装をお借りしちゃいました。
20101225_1.jpg
20101225_2.jpg


ジャネ&ティエリの2ショット♪
  ティエリが装着しているのはフク母からお借りしました。
  お笑い担当のティエリは超似合ってます
20101225_3.jpg


集合写真の中、すっごいお似合いのカップルを発見!
  ティエリは可愛そうですが、ジャネの隣りが似合うのはフック君がグンバツです!
20101225_4.jpg


美人姉妹の來夢ちゃんと美音ちゃん。
  着物も、髪飾りも、なにもかも超似合ってますよね♪♪
20101225_5.jpg




最後はやっぱり集合写真♪

20101225_6.jpg






さぁ、次回か最終でっす!マイケルが超頑張った写真を紹介しちゃいますよ~♪
また見にきてね~~


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

