

スタジオ貸切り撮影会-その4-

今宵はクリスマスイブ

狙ったワケではないのですが、今回はクリスマスの写真をたくさん載せちゃいまぁ~す♪♪

  

ジャネ&フックの白黒コンビ。じっと待ってくれるお二人さん。撮りやすいわ~~
20101224_1.jpg


こまちサンタさん こんな可愛いサンタさん、ウチに来てほしい~~
20101224_2.jpg


こうめサンタさん・・・なんかヘンだと思ったら帽子が横にずれてます~(笑)
20101224_3.jpg


フック王子。サンタのニットがとっても似合ってます!
20101224_4.jpg


芸達者チーム♪全員お口に飾りをくわえてマス!
20101224_5.jpg


なるサンタ登場! 鏡にもなるさんが写っていて、結構イイ感じに撮れました
20101224_6.jpg


クリスマスツリーに変身した小雪。ツリーと言えばてっぺんにはお星さまだよね♪
 って乗っけられた物体に少々困り顔が超可愛い!
20101224_7.jpg


サンタなのか?トナカイなのか???どっちかよく解らないスタイルでも着こなすフック。
 モデル犬のカガミですな~~
20101224_9.jpg


では最後に全員で


20101224_8.jpg






撮影会の報告はまだまだ続くよ~~

次回は一足早い「お正月編」だよ♪


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

