

スタジオ貸切り撮影会-その3-

マイケル撮影の写真紹介「その1」です。
はい。またもや「その~シリーズ」です(笑)
だって、膨大な量なんだもん。でもって、みんな可愛いからなるべくたくさん紹介したいんだも~ん。
ということで、まだまだお付き合い下さいマセ


美人姉妹の來夢ちゃんと美音ちゃん。思わずため息が出ちゃうくらい美人さんですよね~
20101223_1.jpg


同じシチュエーションで我が家の黒んぼ達。ティエリの笑顔がイイですね~
20101223_2.jpg


裸体のジャネ様。こういうシンプルなものも撮らなきゃね~
20101223_3.jpg


続いてティエリ君・・・と思ったケド、あまりイイのがなかったので2ショット(笑)
 ワタクシ、深い意味はないんだけど、上を見上げる顔って好きなんです♪
20101223_4.jpg


ソファで撮影中の來夢ちゃん、美音ちゃん、ぷりんちゃん、フック君、小雪ちゃん。
 明るいカラーがこれだけそろうと、ほんと美しい!写真も撮りやすい!(笑)
20101223_5.jpg


最後は全員集合!!
 ↑のコ達に、なると君、こうめちゃん、こまちちゃん、ジャネ、ティエをプラス♪
20101223_6.jpg


うんうん。いいカンジに撮れてますね~~
出来る限りたくさんの写真を公開したいっ!って言う私の気持ち、解っていただけました?(笑)

ということで、まだまだ続きまぁ~す

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

