

スタジオ貸切り撮影会-その2-

フォトスタジオ貸切り撮影会の報告「第2弾」です


お借りしたスタジオはこんなカンジです。
背景は白と黒の2色。簡単に設置できるので、好きなように自分たちで変えられます。
写真には写ってないけど、左側には赤いソファがあります。
20101216_1.jpg


わんこ目線に合わせる為に寝そべってる父母。
自分たちだけの時間だから周りの目なんて気にしなくてイイんだもんね~
20101216_3.jpg
20101216_2.jpg

こちらはでは、なるママが撮影中~
左手に持っているのは長いフォーク。フォークの先には美味しそうなササミとかリンゴとか・・・
これでワンコの目線を自由自在操るんです。さすが!たくさんお仕事してるモデル犬!!
20101216_4.jpg


実家のベッドの下に転がっていた、超古いフィルム式の一眼レフを見つけたマイケル。
ピント合わせるのも超大変!必死に撮影しております
20101216_5.jpg

赤いソファでの撮影はこんなカンジ。
ソファに乗せるわんこが増えるたびにカメラマンが増えます(笑)
20101216_6.jpg

このソファ、結構大きいので10頭ぜんぶ乗れまれした~~
20101216_7.jpg


さぁ、テーマに合わせた撮影の開始ですよ~~
まずは、クリスマス編


持ち寄った小道具を並べて~
20101216_8.jpg

わんこを配置して~
20101216_9.jpg

いざ撮影!
20101216_10.jpg


こんなカンジでお正月編も撮影しました♪♪


5家族も集まると、小道具もやたら色々ありました。
場所さえあればフォトスタジオが出来るるくらい(笑)

我が家だけではとても撮ることのできないセットで撮影できて、楽しかった~~


さてさて第3弾は、いよいよ頑張って撮った写真をアップしま~す♪

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

