スポンサーサイト


ティエリのおうち変更大作戦

昨日の話ですが・・・
ティエリのサークルを新しくしました
ジャネのお古をずっと使っていたので、そろそろ新しいものを・・・と考えていたのです。
ジャネとお揃いで、室内用ハウスとサークルを合体させてみました。
ハウスがあれば冬でも暖かいし、トイレトレーと完全分離することで、トイレの上で寝ることも無くなるだろう!という考え
実はティエリ君は、サークル内にクッションや座布団などを置いても何故かトイレの上で寝ていたのであーる
せっかくお風呂に入っても、その夜はトイレの上で寝ちゃうから、なんかねぇ~って感じですよね
で、やっとこさハウス完了!
これでティエリもキレイ!キレイ!

20051128-1.jpg

↑ジャーン!完成です

20051128-2.jpg

↑さっそくハウスの中へ入るティエリ。
 この日はちゃんとハウスでグッスリ寝てくれました
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

ステキなおうちですねv-258
ワンコっておうち好きみたいでロンも幼い頃トイレで寝てばかりでしたがおうちを入れたら大成功でした♪
でも布製だったので3日後には上に乗って噛んだり振り回したりして破壊しましたv-12
ティエリくんも満足そうなお顔v-238

i-237おひさです
ハウスいいね~
なんか微妙にクリスマスっぽいしi-103
ジャネちゃんともお揃って事は
これが2つあるんだよね~i-183
うちじゃ~狭くて無理だわ~~i-230

>えみち~サン
ロン君もトイレで眠ってましたね。そういえば・・・
ティエリもあれ以来ちゃんとハウスで眠ってくれますヨ♪
このハウスなら、お留守番中に地震がきてもハウスが守ってくれるかな?って思惑もあるのです。
布製のハウスはジャネが破壊した経験アリなのでヤメました(爆)

>さとサン
おひさですぅ~♪
そうそう狭いクセに2つもあるのーー(汗)
リビングの端と端に設置して、なんとか中央に空間を設けたんだけど、やっぱ狭い・・・(爆)
まだジャネがティエリをウザがってるから、四六時中一緒には出来ないんだよねぇ~。
しばらく狭いながらも楽しい我が家!で頑張るわ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

