

スタジオ貸切り撮影会-その1-

お友達とフォトスタジオを借り切って撮影会を行いました~
今回お借りしたのは埼玉にある「イフリート」というスタジオ。
借り切る・・・なんてお高いと思いきや、ここは超リーズナブル!
撮影会パックということで6時間貸切りで機材も自由に使いたい放題!そのうえデジイチまで無料で貸してもらえて¥10000円ぽっきり!!!!
今回は5家族で借り切ったので一家族2000円なりぃ~~
これだけ安ければ我が家も参加できるよね~(笑)

ということで、みんなで色々と小道具をもちろんで撮影会してきましたっ


この日は11時から借りたんだけど、我が家は一番のりでした。
で、みんなが来るまでの間、私もデジイチを借りてジャネティエの写真を撮ってみました~~

20101215_1.jpg
20101215_2.jpg
20101215_3.jpg
20101215_4.jpg
20101215_5.jpg
20101215_6.jpg
20101215_7.jpg

どうですか???
いつもなら真っ暗になっちゃって上手く撮れないんだけど、この時間はスタジオ内に外の明かりが入っていたし、お借りしたデジイチには外付けのフラッシュがあって、それを天井に向けてピカっとすることで、より一層明るい写真が撮れました
後ろのボケ感も結構イイでしょ♪♪

とそうこうしているうちに、お友達が到着~~

ぷりんちゃんを撮ってみたんだけど、フラッシュが効きすぎて真っ白ぉ~~
20101215_8.jpg

フラッシュなしだと・・・
20101215_9.jpg
ぷりんちゃんのカラーは自然に表現できてるけど、全体的になんとなく暗いよね~。

う~ん 明るい毛色のわんこさんも結構ムズカシイですな

こんなカンジでワタシのデジイチ体験は終了デス。
次回はワタシのボロいコンデジで撮った、撮影会の様子を紹介します




この記事は「その~」いくつまで続くんだろう・・・(苦笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

