スポンサーサイト


世間はクリスマスですな~

マイケルがプチ単身赴任を開始して1週間経ちました。
最初のころは、ちょっとした物音にも敏感にも反応して玄関へマイケルをお出迎えに行くジャネティエの姿を頻繁に見かけましたが、さすがにここ数日は母子家庭にも少々慣れてきたご様子。
そんな二人の様子をマイケルは電話の向こうで「僕が居なくても大丈夫なんだ・・・」と淋しそうに言ってました
そんなことはないんですけどね~。
回数が減りはしたものの、いまだに玄関までお出迎え~をしているお二人ですから(笑)

さてさて、巷はすっかりクリスマスですね~。
クリスマスの飾り付けって見ているだけでなぜか心がウキウキしちゃいます。
特にクリスマスを堪能できるような事はしないんですけどネ。我が家は

近所のショッピングモールもイルミネーションが点灯されました
20101124_1.jpg
↑コレ、ワタシのコンデジで撮ったんだけど、ホワイトバランスとかをチョットいじるだけで、結構イイ雰囲気の写真が撮れるもんですね~ってコトを最近知りました


さ、先週いったお友達との江ノ島・鎌倉散策の写真を整理せねば~~
近日公開予定デス
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

