

大庭城址公園でお散歩♪

結構前の話ですが・・・

近所にあるのになかなか行く機会がなかった大庭城址公園へ行ってきました。
その名の通り、大庭城があった場所が公園になっているのですが、ほとんど資料が残っていないらしく、建物もなぁ~んにもありません。
面影というと、うっすらある空堀くらいですかね。それも標識がなければ気付かない

でも、お城があったトコですから、広いですよ~~。
お天気のイイ日には家族でピクニック♪♪なんてちょうどいいかも
でもって、わんこの散歩も、のんびり出来て結構気分が良かったですよ~♪
あと、ココは桜が有名ですね。シーズンになると花見客がいっぱいだそうです。

今回、紅葉が見れるカナ?って思ったのですが、ちょっと早かったみたいでイマイチでした
なので、あんまりイイ写真がないのですが、とりあえず撮ってきました(笑)


公園の入り口で小さな小さな紅葉を発見!思い切り近づいて撮ってみました。
20101123_1.jpg

「城址」ってコトで、お手洗いも和風の標識でした
20101123_2.jpg

ジャネ様撮影中のワタシ。超必死です(笑)
20101123_3.jpg

結果、こんなんが撮れました~
20101123_4.jpg

そんな必死な私の真横で大あくびのティエリさん
20101123_5.jpg

必死なのはワタシだけじゃありません。マイケルもとんでもない姿勢で撮影中(笑)
20101123_6.jpg

そして撮れたのがコチラ
20101123_7.jpg

元気いっぱいのティエリとちょっとウロウロ~~
20101123_8.jpg


他にもいろいろ撮りました~~


まずはワタクシの写真
20101123_9.jpg
20101123_10.jpg
20101123_11.jpg



お次はマイケルの写真
20101123_12.jpg
20101123_13.jpg
20101123_14.jpg


そんなこんなで2時間くらい過した我が家。
なんだかんだ言って結構満足なお散歩となりました

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

