

ジャネ様の子??

ジャネ様のお子様が我が家にやってきました
20101122_1.jpg




ちゃんとお世話もしています
20101122_4.jpg




おかあちゃん(ジャネ様)に似て食欲も旺盛です
20101122_2.jpg




ティエリは少々ビビリ気味・・・
20101122_3.jpg






このブタさんは吉祥寺にあるペットショップ「ドッグウィズ」さんでGETしました
我が家は3頭セット(マット・エサ付き)を購入しましたが、1頭ずつ単体でも売っています。
しかも、このブタさんはお腹を押すと結構リアルな鳴き声も発します(笑)

いやぁ~、一目ぼれってヤツですな。
お店で夫婦そろって「ジャネ様の子!」って大騒ぎ(笑)
我が家としては珍しく即決で購入しちゃいました






テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

