

吉祥寺で雑貨屋めぐり

写真撮影の時にジャネティエの可愛さを引き立てるべく、可愛い雑貨を安く手に入れたいな~って思っていたワタシ。
そこで目をつけたのが「NATURAL KITCHEN」♪♪♪
ここは、とても100円とは思えない可愛い雑貨が並ぶ、れっきとした100円ショップ。
横浜にあるんだけど、下調べをしようと思ってサイトを訪れたら、吉祥寺には姉妹店「KITCHEN KITCHEN」もあるとの事。
更に、「オレンジテラ」という安い雑貨屋さんもあるって情報を得て、吉祥寺に行くことに決定

マイケルと二人、吉祥寺をウロウロして、色々とGETしてきましたよ~


オレンジテラさん450円でGET!
元値は2100円。こんなに大きくて、シーズンドンピシャの商品なのに450円は太っ腹ですよね~
20101121_3.jpg

オレンジテラさんで680円でGET!
X’masキャラのダイヤモンドゲームです
こういうものと犬を一緒に撮るって難しそうだけど、ちゃんと出来たらオサレ~だよね~~
20101121_6.jpg

NATURAL KITCHENさんで購入。
鳥カゴも、飾りも、み~んな100円!!私のセンスではあまりお洒落に出来ませんでした~(苦笑)
20101121_4.jpg

手前のキャンドルはNATURAL KITCHENで。奥のキャンドルはKITCHEN KITCHENで。
ジャネティエの周りに置いて写真を撮ったら綺麗かも~~
20101121_5.jpg



そして、帰る頃には陽も落ち、イルミネーションが綺麗でした
20101121_1.jpg





NATURAL KITCHEN ⇒ http://www.natural-kitchen.jp/index.html
オレンジテラ ⇒ http://www.orangeterra.jp/shopinfo/index.html




お・ま・け

吉祥寺をフラフラしていたら、全国各地の美味しいプリンを販売しているコーナーを発見
甘いもの好きのマイケルが吸い寄せられるように向かうので、1人1個ご購入(笑)
マイケルは「男のプリン」。私は「黒のプリン」。どちらも美味でした~
ちなみに、手前のクッキーは犬用。ジャネティエにお土産です♪♪
20101121_2.jpg

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

