スポンサーサイト


みんな大好きペット王国inパシフィコ横浜2005

「みんな大好きペット王国inパシフィコ横浜2005」へ行ってきました
パシフィコ横浜を目前にして、さっそくフォーンのパグちゃんと出会いました。(写真を撮るのを忘れてしまいました・・・)
しばらくお喋りして、いざ会場へ!
入場券を買う人が長蛇の列でしたが、うちはロー●ンで前売り券を買っておいたので、すんなり入場できました
当日券より300円お安いんですヨ♪
入場して、とりあえず一周回ろうかぁ~なんて旦那と話しながら歩くと、なんと前方に黒パグが3頭も!
おぉーーラッキーってな感じで近寄っていくと「あれ?maecyさん?」って声を掛けられ超ビックリ
なんとウチのBBSによく来てくださる「ここりこサン」でした
こんな偶然もあるもんだぁーーってビックリしながら、しばしお喋りタイム。
ここりこコンビの他に黒パグのさっちゃんもいて、ジャネ&ティエリを加えていただき総勢5黒パグ!!!
飼い主達はみんな撮るのに大忙し
ここりこコンビは相変わらずナイス笑顔で超カワイイ
さっちゃんも小柄で、黒いニットワンピを可愛く着こなしてました
ジャネは、熱いのか床にベターってフセっぱなし。ティエリはココ&リコ&さっちゃんの匂いカギに大忙し・・・
キミタチって一体
ひとしきりお喋り&撮影タイムの堪能した後は、会場内をプラプラ。
半分も回らないうちに、たくさんの試供品でわんこカートは一杯!
持ってきて正解だったぁーーー
とあるブースで「わんこ用カップケーキ」を頂いたので、隅っこの方へ移動し催促しまくる二人にあげようと思った瞬間、職場の先輩の姿を発見
やっとこさ念願のボクサー&蔵吉に会うことが出来ました
ボクサー君は黒い大きな物体にフガフガ匂いを嗅がれてちょっとビックリしたのか、ママの足元でチョコンとオスワリ。(っていうか硬直?)
でも、その姿がまた可愛い
蔵吉クンは聞いていた通りの元気っこ!自分より大きいジャネ&ティエリを全く怖がらず、がんがん「遊ぼぉーーー」って誘いまくってくれました
私は?というと、念願のボクサー&蔵吉に出会えて超ハイテンション!
あのひと時は何を話したかよく覚えていません
そんな楽しい出会いがたくさんあり、試供品もたくさんGETできて今日は大満足!
あ、そうそう動物保険「アニコム」ブースに旦那の友達がいました!
アニコムで働いているのは知っていたけど、今日いるなんて知らなかったからビックリ
前々から入ろうと思っていたので、思い切って二人とも入ってしまいました♪
入った人へヌイグルミをくれるらしいのですが、お友達がパグがあったハズなんて、わざわざ探してくれて2つGET
いやぁ~もつべきものは友達だ!ですね★

では、写真を堪能してください!
↓↓↓↓ 20051127-1.jpg

↑ここりこコンビの女の子ちゃん
 スイマセン。どっちがどっちだか忘れてしまいました

20051127-2.jpg

↑ここりこコンビの男の子くん

20051127-3.jpg

↑さっちゃん

20051127-4.jpg

↑めずらしく二人揃って私の足元へ来たので、パチリ
 お姉ちゃんはサスガ!カメラ目線です(笑)

20051127-5.jpg

↑ボクサー君。やっと出会えて超うれしいです

20051127-6.jpg

↑日本テリアの蔵吉クン。すんごい元気でしたヨ。
 次はぜひドッグランで遊びましょう

20051127-7.jpg

↑帰り道に横浜の夜景を

20051127-8.jpg

↑これが本日の戦利品。たくさん貰ってきました
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

同じ場所に行っていたはずなのに・・・
お会いできなくて残念ですぅ(T▽T)ノ
でも素敵な出会いもありました。
詳しくは、オイラのブログを参照してくださいね♪太字の文

いいなぁ・・・。私も行きたかったんだけどヒメのヒートはまだ終わってないし
だからっていって、殿だけ連れ出すのもなんだかヒメが可哀想だし・・・ ってことで
昨日は9月に産まれた甥っ子に会いに行ってきたよ
もうぅぅぅ!チョー可愛いv-10ずっと見てても飽きないv-238
もうおばちゃんはメロメロですv-207

もうちょっとでヒメのヒート終わるだろうからそしたら遊んでーーー♪

>S☆TMさん
ホント残念!!!
ブログ見ましたヨ♪お友達がボステリちゃんを迎えたんですね★
ウチはワンコ売り場には入らなかったので、それで会えなかったのかも・・・
また機会があったらヨロシクです!
アド君に会えるのを楽しみにしてます♪

>たまたん
そっかー。ヒメちゃんヒート中じゃぁしょうがないよね~
甥っ子くん、赤ちゃんなのネ♪
メロメロたまたんが目に浮かぶ・・・(笑)

また来年にでも、皆で集まろうネ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

