スポンサーサイト


アイコンタクト

しつけはまずアイコンタクト
って事でティエリが我が家に来てから名前を呼んで目が合うと、大げさに褒めるようにしてきた

我が家に来てから早1週間と2日。
最近はティエリって名前が自分の事だと少しずつ解ってきたみたい

ジャネを追っかけまわしていても「ティエリ」って呼ぶと必ずこちらにやってくるのだ
でもご飯を前にすると興奮するから、なかなかアイコンタクト出来ない

ジャネの時はどれくらいで出来るようになったかな~?
2年も前のコトを思い出すのは至難のワザである。

あせらずじっくり頑張っていこう!
ネ、ティエリ君
050630.1.jpg
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!初めまして♪

ティエリくん、すごくかわいいですね~!!
まだ赤ちゃんなんですね☆うらやましいww

うちも同じ鼻ぺちゃ系の
ボストンテリアがいます。
写真を見て同じサークルを使ってるので
なんだか親近感が沸いてしまいましたww

よかったらうちにも遊びに来てください。
私もまた遊びに来させていただきますね☆

あやなサン初めまして!
ブログへの書き込み第1号です!!
ありがとうございます♪

ボストンテリアのオーナーさんなんですね。
カワイイですよねぇ~♪
私は鼻ペチャ大好きなんで、ボステリとかフレブル等の鼻ペチャを見かけるとついついニヤけてしまいます(笑)

ぜひまた遊びに来て下さいネ。
お待ちしておりまーす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

