スポンサーサイト


チームHUG?HUG?練習会

日曜日は、K9の練習会でした~~

まずは基本をしっかり出来るようになろう

ということで、ヒールウォークをみっちり練習♪♪

リーダーに教え方のアドバイスを貰いながら、ティエリと一緒に頑張りました

練習の成果?たまたま?

まぁどっちか解りませんが(笑)

この日は笑顔で私を見つめながら楽しそうに歩いてくれたティエリさんなのでしたぁ~~

練習後半は今後の練習会の内容などなどをみっちりミーティング。
どんなふうに練習するか?時間割作った方がいいんじゃない?
な~んて、結構マジメに話したりもしましたよん♪♪

次回は12月!また楽しく頑張ってこようと思います


 本日の写真 

リーダーの愛娘はヒートの為欠席だったので、この日の相棒はフク家の小雪に決定
みてみて!ちゃんとヒールウォークが出来るんだよ!!
20101116_1.jpg
後ろでフク母&フックが、じぃ~っと見つめているのが笑えます
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

小雪 楽しそうだったよね~♪

りりーままじゃないけど、K9でこんな楽しそうに歩いてくれたら
泣いちゃう・・・号泣する・・・。
考えただけで泣いてしまうぅ・・・・。

こんな私ですがこれからもヨロシク!

No title

>フク母さん

ホント、小雪は楽しそうだった~♪♪

K9のMチェアでこうやって歩いてくれると、100%泣くよ!
(経験者は語る 笑)
思い出し泣きは今でもあるもん♪

今度はリリママ、フク母、私の3人で号泣しようね~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

