スポンサーサイト


モヒカン

久しぶりのブログUPなのに、どぉ~でもいい話題でスイマセン(苦笑)


先日、近所のディスカウントショップに行ったら

『犬のウイッグかつら 』

なるガチャガチャを発見


迷わず即ガチャ!

1回400円なりぃ~~


で、出てきたのはマイケルご所望の「ピンクのモヒカン」
(ワタシ的には「アフロ」が良かったんだけど・・・)




さっそく何事にも動じないジャネ様に試着して頂きました

20101021_1.jpg

20101021_2.jpg


なんか説明書に載っていた写真と違うケド、ま、しょうがないか(笑)
ヘアワックスとかで形を整えればイイのかもしれないけどさ。
洗うのが面倒じゃん!

ということでこのまま使用することにしましとサ


HPを見つけたので載せますねん♪
http://www.jamja.tv/shopdetail/001000000190/

気になる方は、お近くのガチャコーナーで探してみてくださぁ~い★
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

私もやりたい! このガチャガチャ!
どこにあるのぉぉぉぉ!

No title

>フク母さん

我が家の近くにあるミスターM●Xっていうディスカウントショップにあったよ~
たぶんフク家地方にあるショッピングセンターなんかのガチャガチャがコーナーにひっそり設置されてるかもぉ~
お子様に交じってガチャってきて~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

