

ティエリと昇仙峡

ジャネと私がお留守番している間、マイケルは仕事以外はずーっとティエリと一緒にまったりしていたそうです。
そう、マイケルは。。。
お供のティエリはジャネ様がいない環境に意気消沈
いつもの元気は何処へやら~ってカンジだったそうです(苦笑)

そんなティエリの気晴らしにでもなれば~と、日曜は昇仙峡をお散歩してきたそうです。



まったりしてる場合じゃない!さぁ、お散歩開始ですよ~
20101103_1.jpg


滝でマイナスイオンを浴びて~
20101103_2.jpg


昇仙峡ならではの断崖を眺めて~
20101103_3.jpg


最後は記念撮影。

「ティエリと昇仙峡」←マイケル命名
20101103_4.jpg


ティエリが昇仙峡で気晴らしをしている頃ジャネ様は・・・


まったりぃ~~
20101103_5.jpg


ZZZ……
20101103_6.jpg


グッズリお休みになっていましたとサ(笑)





お・ま・け


家の中が静かだな~って思って後ろを振り返ったら
20101103_7.jpg

マイケルのトレーナーの中で「ひっくり返って」ティエリが寝てました

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

