スポンサーサイト


マクロモード全開!

実は今、我が家は女子だけでお留守番中なんです。

マイケルが山梨で仕事の打ち合わせがあって、木曜の夜から実家に帰ってるんです。
なんで実家?というとですね~
実家は長野と山梨の県境だから、車だと1時間もかからずに打合せ先の会社に行けるんです。
で、実家に帰るなら、一人じゃ淋しいからティエリをお供に帰省しました(笑)

という事で、女2人でゆったりぃ~まったりぃ~な時間を過ごしております
ま、今日は仕事だったから、昼間はジャネ様ひとりでお留守番になっちゃったけどネ。

いやぁ~、今日は歩いた!歩いた!歩きまくった!!
普段いる事務所から、現場事務所まで30分かけて歩いて行って~
現場見学で2時間くらい歩きっぱなしで~(結構大きな工事現場なのです)
最後は、感覚がマヒしたのか?オバカになったのか?普段いる事務所から自宅まで40分かけて徒歩で帰りました

さすがに歩きすぎで、足が棒のようですが、自宅で待ち構えてるのは「おばあちゃん」・・・いや、ジャネ様(笑)
ティエリと違って、ずーっと寝てくれているのでラクです


さてタイトルの「マクロモード」とは、コンデジでの接写の事です。
本当はマイケルのデジイチで遊ぼうと思ったんだけど、マイケルが持っていっちゃったから、しょうがなく今にも壊れそうな私のコンデジで



まずは「りんご」さ~ん
20101029_1.jpg
美味しそうに撮れたカナ?
今頃ティエリさんはお義母さんからもらっていると思うから、私もジャネ様に差し上げなくては~~



そんなジャネ様も接写!
20101029_2.jpg
さすがジャネ様!カメラをものすごぉ~く近づけたのに、ただただジッと待っててくれました♪
りんごパワー恐るべし!


明日は台風だそうですね。
外に出られない分、家の中でジャネ様を撮りまくろうかな~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

