

K9打上げBBQ

結構前になりますが・・・

K9の打上げを流山にあるドッグカフェ「AVAN TERRACE」さんで開催しました~~。

このカフェは、我がチームがホームグラウンドのごとく利用している三郷のドッグランに近いため、練習後に何度かみんなとお茶したことがある場所なんです。

トリミングもあり。ミニドッグランもあり。そしてそしてテラスでBBQもあり!という素敵なお店です。

今回はメンバーの念願だったテラスでのBBQ

ワクワクしながら迎えた当日は見事に   

でも、雨にもマケズ・・・上がったテンションを下げられない我がチームはもちろん開催!!


テラスで焼いて
20101020_6.jpg

店内で食べる
20101020_7.jpg

という不思議なBBQになりました(笑)
こんな状況でもフツーに盛り上がれるのがHUG?HUG?のイイところ(?)
雨だから?なのか私たち以外のお客さんもいなくて。調子に乗って長時間居座ってしまいました。

さて、本来ならワンコ達の画像をたーんまり乗せたいところですが、この日は何故かデジカメさんの調子が悪くて・・・
撮れたコはほんの一握り

撮れなかったワンコ様達は、ぜひ今度お会いした時に写真におさめたいと思います!


20101020_1.jpg
今回の大物ゲスト「ゆきまつ君」


20101020_2.jpg
フック&小雪


20101020_3.jpg
うめ様&なると


20101020_4.jpg
來夢さん&美音さんにぷりんちゃ~ん


20101020_5.jpg
ジャネ様。ぷりんちゃんのマザーカートに試乗中(笑)
お洒落なマザーカートですが、以外にパグも似合う?(大笑)


今年度のK9の大会は終わってしまいましたが、来年へ向けての練習は始まってます♪
ティエリ共々少しずつでも着実に成長していきたいな~と思う今日この頃です。

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

