スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9ゲーム 大切な仲間達

最近の私には珍しく引っ張ってきたK9ゲーム東日本地区大会のお話も今回が最後です。

最後はもちろんメンバーわんこ達の写真です


ぷりんちゃん
 家庭犬にになってまだ間もなく、急きょ参戦となったにも関わらず、とっても成長がはやいお利口さん。
 練習もだんだん楽しくなってきたみたいで、楽しそうにしている姿が可愛い
20100918_13.jpg


こまちちゃん
 K9初参戦とは思えないくらい素晴らしいポテンシャルを持った女の子。
 1日ずーっと頑張ったので、終了時には熟睡 お疲れ様でした
20100918_14.jpg


なると君
 HUG?HUG?の自他ともに認めるエース!!
 今日もたくさん活躍してくれました
 去年の大会に比べて、今大会は楽しそうな姿がたくさん見れて私も嬉しいぃ~~
20100918_15.jpg


フック君
 マイペースだけど着実にしっかり覚えることができる頼りになるお方です。
 今大会も、覚えたての競技に一生懸命チャレンジしている姿が格好良かった
20100918_16.jpg


ゆいちゃん
 今大会、我がチームに入ってくれたとっても頼りになるメンバーです。
 パパの指示をちゃんと聞けるおりこうさん。
 でもって、私の顔をたくさん舐めてくれる可愛い女の子です
20100918_17.jpg


來夢ちゃん
 ティエリと同期とは思えないくらいお利口さんな女の子です。
 動きはゆっくりだけど(笑)、たくさんのワザを持っているんですよ~~
20100918_18.jpg


太郎くん
 物覚えが速くて、とっても頭の良い王子様です
 初めてあった時、「なでて~」って私のところへ来てくれた人懐っこさがたまらなく可愛い!
20100918_19.jpg


ぴあのちゃん
 K9初挑戦で、初めての事ばかりで大変だったとおもうけど、着実に覚えていくお利口さん
 あっという間にティエリを抜かせちゃいますよ~!
20100918_20.jpg


銀ちゃん
 この夏に他界してしまったリーダー犬です。この日はずっと見守ってくれていました。
 だからHUG?HUG?はいい成績が残せたんだと思います。
 銀ちゃん、ありがとう!!
20100918_22.jpg


ティエリ
 あまり貢献できませんが、一応メンバーなので写真を載せますネ(笑)
 ちょっとおバカさんですが、一生懸命さは誰にも負けません!(と飼い主は思ってる 笑)
20100918_21.jpg



さて、チャンピオンシップ&ランナーアップへ進めるか否か・・・本日結果が出ました。
残念ながら我がチームはどちらにも進めませんでした。
競技の成績だけではなく、犬も人も楽しくしているか?ルールをちゃんと把握しているか?競技や観戦中などのマナーは良いか?などなど、K9シップにのっとった選考方法で選ばれるんです。
「成績だけじゃない」それがK9の難しさであり良さであると思います。
自分では気づかないうちにティエリに無理強いさせたのかもしれない・・・などなど、競技に夢中になりすぎて、何かやらかしていたのかも。。。

さぁ、気持ちを切り替えて、これからチームメンバーと共に、前向きな良い意味での反省会を出来ればいいな~と思ってます。
でもって、来年はリベンジ!!!1年かけてみっちり練習しまっせ~~!
ティエリさんに関して言えば、まずは基本をしっかりと練習せねばっ

とまぁ、K9ゲームというのは奥が深~いものなのですね。
今回改めて思いました。
今年は残念な結果となりましたが、地区大会でのチーム戦の成績の良さは、すなわちチームの団結力の強さだと思います。
リーダーも、銀ちゃんの死を乗り越えて、笑顔で練習に励んでいました。
私はその姿を通して、とってもパワーを貰いました。
本当は私が力づけてあげなきゃいけないのに~(苦笑)

たいして戦力にもならないお笑い担当のティエリさんを快くメンバーに加えてくれる、そんな優しくて頼もしいリーダー並びにメンバーのみんなに出会えて心から幸せです!

書き出したら止まらないくらい、HUG?HUG?の皆には感謝の思いがいっぱい!
続きは打ち上げで語りまっせ~~。メンバーの皆さん、お覚悟下され!

来年は、成績面でもちょっとは貢献できるように、ティエリともども頑張りまっす

20100918_23.jpg
みんな、ありがとう!そして、こらからもヨロシクね!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。