

K9ゲーム 競技の様子

今回は競技の様子や、我がチームのはしゃぎぶり等の写真をほんの少しですが紹介しま~す


さぁ今日も1日頑張るぞぉ~~
20100918_24.jpg



予選を勝ち抜いた來夢さん。
 喜びの瞬間を撮ったこの写真、いい雰囲気で私のお気に入りデス
20100918_25.jpg



ミュージカルチェアでママの指示に従って、じぃ~っと待つタロタン。
 この日のタロタンはバッチリ集中していて、素晴らしい出来栄えだったよ~
20100918_26.jpg



「ぷりんが走った~~!」とメンバーが大感動だった瞬間。
 家庭犬になってまだ期間も短く、急きょ参戦となったK9。練習でも本気で走る事はまれだったのに~。
 こんなに短い期間で、こんなに成長するなんて、さすがリーダーの秘蔵っ子だネ
20100918_27.jpg



トイレトリーブでのなるとさん。指示でおもちゃを持ってくるゲームなんだけど。。。
 当人(犬?)よりも飼い主が必死になってしまうのがK9…いや我がチームの常なのです
20100918_28.jpg
               
20100918_29.jpg



指定の箇所へおもちゃを運ぶっていう超難関な競技、テイクアンドドロップに挑戦中。
 ゆいちゃんとパパの絆にはいつも感心させられます。
20100918_30.jpg



今回はじめてテイクアンドドロップに挑戦したフック。
 出来ない事に挑戦するっていうフク母の姿勢を見習わなきゃっ!
 ちなみに、このフックの表情、ワタクシ何気にスキです
20100918_31.jpg



K9初挑戦のMね~&こまちコンビ。
 どうすればこまちがやりやすいか?ってコツをつかむのが早いっ!
 こういう姿を見ると自分の加齢具合を実感させられます(苦笑)
20100918_32.jpg



ドギーダッシュのスタートの瞬間。勢いを感じる写真が撮れました♪
 この素晴らしい瞬発力を見せてくれたのは、初挑戦のぴあのちゃん。
 トイプーさんは頭がいい!って出会うたびに思わせてくれる彼女なのです。
20100918_33.jpg



ミュージカルチェアで横について歩かせようと必死になるワタシ。
 ティエリのテンションの調整に失敗し、この日はイマ一歩。。。
 いや、イマ十歩な出来でした
20100918_34.jpg



最後は閉会式!やっぱりテンションが高い我がチーム。
 朝も早よからずーっとハイテンションなHUG?HUG?なのでした~~
20100918_35.jpg
※よ~く見ると、犬達はお疲れモードなのです(笑)



連日ご紹介しているK9ゲーム地区大会。
次回は最終回として、レベルの低いティエリを温かく迎えてくれたチームのわんこ達を紹介しまぁ~す

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

