

ドギーパーク

今日は高校時代の友人夫婦&愛犬Mダックスのアッシュ君と共に山梨県にあるドギーパークへ遊びにいってきました。
朝から晴天ウキウキ気分で出発したのですが、高速に乗るまでが異常に渋滞想像以上に時間がかかってしまい、ジャネ&ティエリも車の中で熟睡でした
でも、富士山や紅葉がめっちゃ綺麗だった

一緒に遊んだアッシュ君は生後11ヶ月の元気な男の子。
Mダックスにはいっつも吠えられるジャネ&ティエリだけど、アッシュ君は尻尾をフリフリして全く吠えず、仲良く遊んでくれました
現在4kgちょっとなんですって!すんごい軽かったです(笑)
ティエリとアッシュ君は同じようなタイプらしく、ずーっと二人でバトルを展開。
結局勝敗つかず・・・。戦いは次回へ持ち越されたのでした(爆)
ジャネはもちろん(?)一匹狼。今日は寒かったからお父さんか私のヒザの上でティエリ対アッシュの戦いをじーっと見つめてました

ドギーパークでは、ティエリがアジリティに初挑戦!
最初はかなりヘッピリ腰だったけど、慣れてきたら面白いみたいでバーとかガンガン跳んでいました
ジャネは全然飛んでくれないので、ティエリも無理だろうって勝手に思っていたのでちょっとビックリ
ティエリ君を見直しちゃいました

お昼頃から16時過ぎまでたっぷり遊んでストレス発散!!
車に乗った瞬間から二人とも夢の中
とっても楽しんでもらえたみたいで良かったデス
春になったら又アッシュ君と遊ぼうネ♪
★それでは写真をご覧下さいマセ★
★他にもたくさん撮ったので近日中にPhotoコーナーへUPしますネ★

20051119-1.jpg

↑上ったはイイが降りれずに座ってしまうヘタレティエリ

20051119-2.jpg

↑あともうちょっとだ!頑張れ!!!

20051119-3.jpg

↑さっきより幅が広くなったのにやっぱりヘタレ全開です

20051119-4.jpg

↑ハードルはバッチリ跳びました。ティエリ君カッコイイ

20051119-5.jpg

↑ジャネも跳ぶ!!(ティエリより低いけど・・・)

20051119-6.jpg

↑アッシュ君も飛ぶ!!!(乗り越えてるんだけどねぇby飼い主)

20051119-7.jpg

↑珍しくヤラレているティエリイイ勉強です(笑)

20051119-8.jpg

↑と思ったのもつかの間。即行やり返すティエリ。
 こんな戦いが永遠と続く二人なのであーる

20051119-9.jpg

↑こんな追いかけっこもしまくっていました。若者はやっぱり元気だわ

20051119-10.jpg

↑ジャネもたまには走ります(爆)

20051119-11.jpg

↑最後にX’MASツリーの前で記念撮影。二人ともお疲れ顔です・・・。
 最初に撮っておけば良かったぁ~

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

ティエリ、バー飛んじゃうんだ~!
すごいっ!!
unicoはいくら誘導しても、ダメなんだ(T_T)
アジリティって憧れるよね☆

ドッグパークって確か、今年の全国パグミーティングのあった場所。
来年は行けるといいね♪

>ミホコさん
おっ!こっちにもコメントありがとう♪
そうそうティエリはガンガン跳んでくれたよ!
ジャネも超低いバーは珍しく跳んでくれたケド、それ以外は全くダメ・・・(汗)
アジリティに関してはティエリのほうが上手だわ♪
ドギーパークはパグミーティングの会場だよネ。
元旦から来年度の受付が始まるんだよね!
今度は行きたいなぁ~って既に旦那におねだりしてるヨ(爆)
ミホコさんとこも行く?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

