スポンサーサイト


怒涛の日々

実は先週の水曜日の早朝、私の祖父が亡くなりました。享年91歳(←かぞえ)
仕事の途中でちょっと休憩~♪なんて携帯を見たら、母からの留守電。。。
私が仕事中だって解ってての留守電って、いやぁ~な予感がしたんですよね。

2年ほど前にばぁちゃんが他界したのですが、そのちょっと前から心臓が弱っていたので、覚悟はしていたんです。
だから、悲しいって気持ちも当然ありつつも、結構平常心でいられたりしたのです。
母の実家へ向かう車の中ではマイケル相手に、じぃちゃんとの思い出話に花を咲かせたりしてネ。

でも、やっぱ顔をみちゃうとダメですね~~。号泣です
じぃちゃんがもう笑いかけてくれないんだって思うと、涙が止まりませんでした

じぃちゃん、今まで優しくしてくれて本当にありがとう。じぃちゃんの笑顔は一生忘れません。




さてさて、タイトルの怒涛の日々というのは・・・

じぃちゃんの訃報を聞いたのが水曜の午前中。

定時まで仕事をこなし、帰宅後、急いで支度をしてマイケル実家へ(神奈川→長野)

ジャネティエをマイケル実家へ預けて、翌朝はじぃちゃんのもとへ(長野→岐阜)

告別式など一通り終え、夕方マイケル実家へ(岐阜→長野)

その日の夜にジャネティエを連れて自宅へ(長野→神奈川)

金曜日は通常通りお仕事でした(苦笑)

土曜日は1日中ぐぅたらして

日曜日はK9の練習(神奈川→埼玉)

ほんの数日の間に「どんだけぇ~!?」って距離を移動してみました(笑)
こんな怒涛の日々が終わって、ホっとしたのもつかのま、週末はとうとうK9の地区大会!
ただいまティエリのおむつを焦って準備中デス

●おむつと記念撮影(笑)
20100907211505.jpg

●地区大会のダンス衣裳を着たワンコ達。季節はまだまだ「夏!」です。
20100915124458.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

