

ジャネ様のお気に入りの場所

まだまだ暑い日が続く今日この頃。
我が家のジャネ様はクーラーの効いた室内でゆったり過ごしています。

ジャネ様の夏の定番はフローリングの上でベタ~って開くお姿なのですが、なぜか最近はチョット違う場所がお気に入りらしい。。。

お気に入りその
20100902082423.jpg
K9用にと買ったティエリのクレート。
あまりにも頻繁に入り浸るので、仕方なくベッドを入れて差し上げたところ、ますますお気に召したご様子のジャネ様。
フト気づくと、この中でぽけぇ~ってしています


お気に入りその
20100902082412.jpg
私の座イス。
「そんなに母のカホリが好き?」って思って、ジャネ様にくっつこうとすると嫌がられます(笑)
で、結局ジャネ様に取られてワタシは座イスの横で地べたに座ってテレビを見ています
ま、座イスが使いたい時は、ジャネ様をそっとマイケルの座布団へ誘導しますケドね~


そんなこんなで、最近はジャネ様を探すのが日課となっている我が家なのであーる

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

