スポンサーサイト


K9練習 頑張ってマス!

写真はクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます(たぶん 笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お盆期間はお休みだったK9の練習も復活しました。

8月22日はいつもの三郷のランではなく、我が家には嬉しい湘南の地での練習でした。
メンバーの皆さんが、我が家とゆいちゃん家に近い場所に~って気を使って下さいまして。。。
寒川の室内ドッグラン「プナヘレ」を借りました。

20100823124221.jpg


三郷よりも広いので、ダンスの距離感がつかみやすくて良かったのですが、何しろ暑いっ!!!
この日は風が全然なくて、人もワンコもグデグデでした

練習後は藤沢と大船の中間地点あたりにあるドッグカフェへ移動~
ランチって事だったんだけど、皆、まずは駆け付け一杯!ってカンジでかき氷を食べてました(笑)

そして、8月28日。いつもの三郷のランでの練習~
エアコンの効いた室内は超シアワセでした(笑)

今回から、超問題アリのティエリさんと一緒にダンスの練習を開始~。
人間だけでも踊るのが大変なのに、ワンコと一緒だと倍の倍のドンっ!ってな感じでひっちゃかめっちゃかになります(笑)
特にじっとしていられないティエリさんは・・・

でもね、私の想像をイイ意味で裏切ってくれたティエリさん。
ティエリにしては、素直についてきてくれるし、じっと待ってくれるし。いやぁ~成長を感じるね!

って、もしかして暑くてバテてただけかも
気を抜かず、当日まで頑張って練習せねばっ

最後はお決まりの集合写真
20100830123623.jpg


ここ最近感じるのですが、我が家のティエリさん。K9を始めた頃と比べて成長したなぁ~って←親バカ(笑)
もちろん、メンバーの中ではまだまだ低レベルですが、カレなりにじわじわ成長してるんだなって実感します。
今じゃジャネ様より「待て」が出来るんですよ!

K9恐るべし!!

まだまだ課題は山積しているので、これからもティエリさんと一緒に頑張ってまいりまっす
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

