

駒沢公園ドッグランへ

11月12日(土)

母が今日から海外旅行へ出発なので空港までお見送りに行ってきました。
空港に8:00集合だと言うので、なんと朝5:00に出発し6:00頃に実家で母を拾い空港へ!!!
こんなに朝早くから行動するなんで滅多に無いからジャネ&ティエリも半分寝ぼけてました
空港には7:30に到着。無事に母をお見送りして空港を出たのは8:30過ぎ。
これからどうしよう?って外をみると大雨・・・
天気予報では昼前にはって言っていたから、とりあえず高速を使わずに下でゆっくり帰ろうか~ってコトに。
走り始めて1時間もしたら晴れてくれました

せっかくお出かけしてるんだから、どこか寄って行こうって思い駒沢公園へ寄ってきました。
久々のドッグランにティエリは大興奮
色んなワンコと遊びまくり。走りまくりの大騒動!
ジャネものんびり自由きままにウロウロできてGOOD
旦那と手分けして二人の後をついてまわり、私達もいい運動になりました(爆)
この日は何故かボステリがいっぱいいました。
鼻ぺちゃ好きの私にとってもヨダレもんのひと時となりました♪

最近は旦那も私も仕事が忙しいから、なかなかゆっくり遊んであげられなかったのでこの日は二人にとっても満足な1日となりました
また遊びにこようね♪

20051113.jpg

↑車の後部座席から私達へ「遊んで!」ってアピール中

20051113-1.jpg

↑このボステリちゃんはティエリと同じくらい元気でした

20051113-2.jpg

↑めずらしくティエリがヤラレてます
 ティエリにとってイイ勉強となったことでしょう(笑)

20051113-3.jpg

↑ずーっと走りまくりのティエリ君。ストレス発散できたみたい

20051113-4.jpg

↑二人仲良く歩いてます。
 実はこういう光景って珍しいんですよ

20051113-5.jpg

↑相変わらず一匹狼的なジャネットさん。
 この日も一人きままにウロウロしてました

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 駒沢公園のv-30行ってきたのね♪
久々にジャネ&ティエの元気な姿が見れてウレシイv-238
ティエがやられてるv-212よく撮れたね♪スゴーイv-237

今日の午後から出掛けたついでに足立区の舎人(とねり)公園にできた都営のドッグラン見に行ってきたの。
ヒメ殿はお留守番。
すっごい広い公園で敷地が4キロ四方なんだって!
私にはよくわからなかったけど、とにかく広いv-237v-237それはわかった(笑)
ドッグランは土の部分が多くて、雨上がりはチョット・・・ってカンジ。
ドッグラン以外は芝が青々してて気持ちいいところだったよv-218

ワンコたちが楽しそうに走り回ってて
ヒメ殿を連れてきてあげたいな♪
いっぱい走らせてあげたいな♪
他のワンコたちと遊ばせてあげたいな♪
ってすっごく思ったよーーーv-239

ヒメのヒートが早く終わらないかな・・・。

>たまたん
ジャネ&ティエリは相変わらず元気ありまくり!だよん。
人間の都合で皆さんにお伝え出来なかっただけです(汗)
この日に出会ったボステリ達は元気なコがたくさんいて、あのティエリもタジタジ・・・
とってもイイ経験となりました(爆)

足立区の舎人公園にドッグランあるんだ~
今度行ってみよーっと♪
わんこ達いっぱいだと、殿もティエリも大興奮で遊んでくれるから、乙女達はのんびりできるもんネ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

