

K9練習-2010.8.7

土曜日はK9の練習に参加してきました。

もちろん宣言通り、ティエリ君と一緒に電車の旅~
2度目ともなると、結構慣れてきまして~。乗り換えなんかもドキドキせずに済みました

電車移動に慣れた証拠に、最後の乗り換え地「新松戸」で電車待ちしているティエリさんを撮影♪
20100810073850.jpg
って、ティエリさんがどこにいるか解りずらーい写真ですね
ちゃんとクレートの中に鎮座してますよ~(笑)


さて、この日の練習は、前回に続きダンスの練習が中心でした。
各自のポジションや細かい動き方などなど~みんなで詰めて、あとは踊りこむのみ!という状態までこぎつけました。
そうそう、ダンス以外にも、ドギーダッシュ、ワンワンリレーやリコールリレーなどの練習もしましたよ~。
ティエリさんはワンワンリレーの時には疲れてしまい、最後には「ワンッ!」って吠えれなくて、「バフッ」って言ってました

そんなこんなで、前回同様に今回も写真は撮れませんでした~(苦笑)


2回も続けて練習の写真ナシのお詫びに・・・
↓↓↓↓↓↓↓
20100810073828.jpg
ジャネ様 魅惑のポーズ♪♪
マイケルにお腹をなでてもらってご満悦なご様子です。


ちなみに、ジャネ様の写真を撮っている時、ヒザにぬくもりを感じてフト下を見ると・・・
20100810073821.jpg
ティエリのアゴ枕と化してました~~


なんとも平和な我が家なのでしたッ

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

