スポンサーサイト


K9練習

K9ゲームのシーズンが始まってます!
この秋の地区大会へ向けて日曜日は練習に参加してきました~。
場所はいつもの三郷の室内ドッグラン。

7月は諸事情により練習に参加できなかったので、カップ戦以来、初の練習となるティエリさん。

しかも

マイケル不参加により、なんと私と電車の旅~~
自宅から約3時間かけての小旅行となりました(笑)

いつもはスリングもしくはカート移動なのですが、スリングは暑い!カートはデカイ!ってことで、地区大会でも使用できるクレートを導入♪
20100801203022.jpg
暑さが心配だったので、保冷剤を敷いてレッツらゴ~

移動中は電車に乗っている時間がほとんどなので、勝負は自宅~最寄駅、三郷~ドッグランだったのですが、なるべく日陰を選び、うちわであおいだりしてなんとか無事突破しました。
ティエリは思ったほどツラくなかったようで、電車に乗ったらすぐに呼吸も落ち着き、一安心
ちなみに・・・飼い主はしばらく汗がひかないくらいに汗だくでした(笑)

さて、肝心かなめの練習ですが、この日はドッグダンスの振付を覚え、ティエリ参加の種目をやり~と、まぁ大騒ぎの1日でした。

なので練習の写真は一切なし!
撮ってる余裕はありましぇ~ん

でも最後に集合写真を撮りましたわよ~
20100801203029.jpg

あ、ティエリがいないのに気づいちゃいました?
ティエリさんは帰る準備万端でクレートの中に入れっちゃったんです~
出すと面倒くさいので、今回はパスしちゃいました(苦笑)

この後ワタシは、ドッグダンスの練習で、しっかり筋肉痛になった足を引きずり、汗だくになりながら3時間かけて自宅へ帰りましたとサ


さぁ、明日も練習だ!

もちろん、またもやティエリさんと一緒に電車の旅ですわよ~


最後に・・・
自宅でグッタリなティエリさん
20100801203039.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

