スポンサーサイト


やっぱり・・・

昨日の昼間、職場の近辺は(つーか地元だけど)ものすごい暴風雨でした。

「退社時間までに止むのだろうか?」と恐れおののいていましたが、無事、退社する頃には止んでくれました

少々ムっとする空気だったけど、風もそれなりに吹いていて、ここ数日の猛暑にくらべると大分すごしやすい感じだったので、調子に乗って帰宅後はエアコンをつけず、窓を開け放してみました。

結果




ジャネ様が見事に開きました。しかも半分落ちてます(笑)
20100729153020.jpg


「今日は雨だったから気温も控えめだし、自然の風で十分イケるだろう!」というのは、アサハカな人間の考えだっていうことを実感させられた一瞬です。

パグの暑がりをなめんなよ~

って叱られた気分です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

