スポンサーサイト


プチオフ会

10/23に念願のプチオフ会をやりました!
ミホコさんご夫婦とunico君&たまたんご夫婦とヒメ、殿コンビ。
計3家族、5パグ。
たまたんとは1度会った事があるけど、ミホコさんとは初めて。
たまたんの時と同じだけど、ミホコさんも初めて会ったとは思えない気がしました。きっとみんな同じカホリがするのでしょう(爆)

ウチとミホコさん宅が一番距離が離れているから、中間地点?ってことで埼玉県戸田市にある「MARS」さんで。
1Fがカフェで2Fが室内ドッグラン。素敵なお店でしたヨ
11時からカフェでお食事&おしゃべりタイム。ちょうどその時間はフレブル君たちがたくさんいて、店内は鼻ぺちゃのみ!
鼻ぺちゃ大好きmaecyはテンション上がりまくりでした
お食事も美味しかったぁ★ティエリの動きを気にしつつ食べたので時間がかって最後は冷めちゃったのですが、冷めても美味しかった★★
ランを14時から借り切ったので、1時間ほどテラスでのんびりさせてもらいました。テラスはちゃんと囲われていてワンコがノーリードで自由に遊べましたヨ。
リードを外した瞬間ティエリが大暴走!!
皆を追いかけまくってもう大変
で、ジャネは?って見るとマイペースにウロウロ・・・
いつも自分が追いかけられているけど、この日は他のワンコの方に行っているから、自由気ままにのぉーんびりしてたみたい
そして待望のランへ。5パグにはちょっと広かったけど、ティエリ&殿の若者コンビは部屋中余すところなく走り回っておりました
残りの年長組3頭は各々自由気ままにウロウロ・・・
特にジャネは一匹狼と化し、ホント勝手気まま、心の赴くままってな感じで
でもunico君はお気に召したらしく、珍しく自分から匂いを嗅ぎにいったり追いかけたりしてました。unico君はどうだったのかは??だけど(笑)
私的にはヒザの上でまったり甘えてくれるunico君、めっちゃ可愛かった!
そうそう、パグ達は自分の飼い主さん以外のヒザに普通に座ったりしてたな~
なんだか全てのコがウチのコみたい!!!って錯覚したもん(爆)
てな感じで、あっという間の1日。とにかく楽しかったぁ
また集まろうネ♪って約束してお別れしました。
帰りの車中で二人は爆睡。帰宅後も眠気が取れず、お父さんの身体を枕として眠り続けておりました。 puchi25.jpg

↑unico君。人間大好き★なのかな?みんなのヒザを制覇したのでは?

puchi5.jpg

↑ヒメちゃん。指示をちゃんと聞けるオリコウさん。ジャネと一緒で食べ物への熱意がスゴイ!!

puchi7.jpg

↑殿クン。ランではティエリとずーっと遊んでくれてアリガト★
 まだ6kgだそうで。すごい軽かった♪

puchi22.jpg

↑併走するジャネ&ティエリ。楽しそうな表情!この日を満喫したみたい。

puchi28.jpg

↑おもちゃを引っ張りっこする殿&ティエリ。こんな調子でずーっと遊んでました。

puchi29.jpg

↑匂いをクンクンするunico&ジャネ。この光景なんかほのぼのします♪

puchi34.jpg

↑夜、旦那のヒザを枕とするジャネ。そのジャネのオシリを枕とするティエリ。
 満足そうな表情で眠っておりました★
スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ぺチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment

日曜日はお疲れさまv-238楽しかったね♪
初めて逢った気がしないのは、私も同じ。
コレはただ、「Netで今まで話してたから」なんていうモンじゃない。
やはり、同じカホリってヤツ??
ティエ殿はホントよく走ってたネv-30
でもそのおかげでヒメは年長者組所属できたからティエに感謝v-238
ウチじゃぁヒメは、殿の相手しなきゃいけないケドこの日は、まったり休憩することが出来てたもんね。
ヒメのヒートは予定だと今月終わりには来るハズだから終わったらまたオフ会やろうねv-238

★お父さんのオネエ座りが魅力的v-238

>たまたん
お疲れぇ~♪楽しかったよん!!
そうそう!きっと皆同じカホリ仲間なのよ!(笑)
ヒメちゃんと同じ感想をジャネも持ってたみたいだよ。いつも爆走ティエリの相手をしてるけど、あの日は殿が相手してくれたから、ジャネは気の向くまま足の向くまま(大爆)
また、集まろうネ!!!

ウチの旦那様はよくこんなお姉すわりするの。
こういう姿勢が楽みたい。男っぽい私と女性っぽい旦那。逆転夫婦なのだ(爆)

この前は楽しかったね~☆
本当に初めて会った気がしなかった(^O^)
unicoもジャネちゃん気に入ってたハズ。
下から2枚目のチュー写真、すごくイイね♪
やっぱmaecyさん写真上手だわ。
ダンナさんもぼそっと言う一言が不思議かわいい(失礼;)感じで、もっと絡んでみたかったのし、まだまだ皆とも話したりなかったから、また2回目ぜひやろうっ!!

>ミホコさん
お疲れでした~♪楽しかったネ★
unico君もジャネを気に入って頂けたかしらん
そそ、チューの写真は我ながら上出来だと思うワ!!
旦那の発言は感性が他の人と違くて面白いよね~。でも本人は「アナタ(←私のコト)には負けるよ!!!」って言うの。私は絶対に旦那の方が面白いと思うんだけどなぁ~。
次回はじっくり観察してみて!(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

