スポンサーサイト


早いもので・・・

結婚して本日で丸9年!
あっという間にこんなに経っちゃいました(笑)

9年前の今日、梅雨まっただ中なのに、何故かピーカンに晴れてしまい、超暑い中での結婚式でした。
そういえば、マイケルの友人に「七夕に結婚って事は、1年に1回しか会わないの?」と言われたっけ
残念ながら、お友達の予想を裏切りほぼ毎日会ってます

皆さんは結婚記念日って何かします?
うちは毎年恒例の「通常通りの生活」デス(大笑)
さすがに来年はスイート10ですから、何かしなきゃ?と思ってるけど・・・



ま、せっかくなので、ジャネ&ティエリの結婚写真でもアップするとしますか
20080727_4.jpg


初々しい花嫁姿のジャネ様も、今じゃ思い切りアラフォー世代。
鬼嫁ぶりを発揮しています
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

一日遅れましたが・・・
v-308ご結婚9周年おめでとうv-238

ジャネちゃん&ティエリ君たちの結婚式、フックはスタジオの横で
悲しそうに見つめていたのを思い出しましたッ。

これからも仲良しジャネ家、おもしろジャネ家でね~v-22

>フク母さん

そうそう!この写真を撮った時って、フックも居たね~。
後日フク家のブログでショックを受けてるフックの写真は、申訳ないけど笑っちゃいました。
でも、この鬼嫁さ加減を見ていると、フックはジャネと結婚しなくて良かったかも~(笑)

これからも、ジャネ・・・いやいや、ティエリを筆頭におもしろ一家街道をばく進していきますぞ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

