スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お口ケア

なんだかんだ言ってもアラフォーなジャネ様。
年々お口のカホリが気になってきます。
食べる事は大好きだけど、ハミガキは嫌い・・・ってなんとも矛盾する性格なのです。

じゃぁ、ハミガキ効果のあるロープを噛めば?
と、いいニオイのするロープを献上しても、あまりカミカミはしないんです。
なぜって、ジャネ様は「ロープ = 引っ張りっこ」だからです

それなら、ハミカギ効果のあるガム(おやつ)をあげれば?
残念ながら、それも期待できません。
だって、あまり噛まずに飲み込むんだもぉ~ん


ということで現在は、ハミガキジェル添付のガーゼ(みたいなもの)を指に装着し、ジャネ様のお口につっこんで磨いてます。
この方法でも、外側はなんとかなっても内側は断固として嫌がるんです。(特にマイケル相手だと 苦笑)


そこで気になっているのがコレ↓
img_11425391654bfe0436a1416.jpg
毎日のご飯に1/2袋(1g)をささっと振りかけるだけ。
簡単、手軽にはじめられるペットの口腔ケア。

なんというスグレモノ!
まさしくジャネ様の為に作られたといっても過言ではない?(笑)

ということで、コレ、試してみたいな~と思う今日この頃なのです。


★ペットの口臭が気になる飼い主さんへ。「オラフォート」モニター募集!! ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。