スポンサーサイト


第1回 神奈川パグオフ会

相変わらず自宅のPCの調子が悪いため、携帯で取った写真しかアップできません。
  せっかく可愛いパグ達にいっぱい出会えたのに、全然紹介できなくて申訳ありません



6月27日(日) ときどき

mixiの湘南(神奈川)パグの会というコミュニティが最近発足したことを知りました。
なぜか神奈川県内に犬友達の少ない我が家としては、もちろん参加せねば!と勇んでコミュニティに参加!

そしたら、なんと嬉しいことに早速オフ会を開催していただけたのです

最近、よ~く知っている人達とばっかり遊んでいて、初めてお会いする方ばかりのオフ会なんて超久々だから、少々緊張していたのですが、やはりそこはパグ飼いさん同士。色々と楽しくお話出来てすごい楽しかったデス。

そして何よりシアワセだったのが「パグまみれ!」の会場。

あっちにもこっちにもパグ!パグ!パグぅ~!

超至福のヒトトキでした

今回の会場は平塚市にあるドッグラン「MERRY JOY」さん。
ランの一部に屋根があるので、雨が降りだしたら屋根の下へ避難し、止んだら広々した屋外ランへ出撃!と天候をあまり気にせず遊べます。
初めて行った場所ですが、家から車で30分もかかりませんでした


さて、飼い主が久々のオフ会ならば、当然ジャネ&テェイリも久しぶりのオフ会です。

ジャネ様は自由きままにウロウロ歩いたり、飼い主の足元で座り込んだり~と、終始マイペースに行動してました。
ティエリさんは、浮気グセを発揮し、ジャネを放ったらかして、あちこちのパグさんたちにご挨拶に回っていました。

とまぁ、こんなカンジで我が家は全員が自由きままな行動を・・・。まとまりのない家族だな~(苦笑)


我が家の行動はともかく、今回のオフ会。幹事さんをはじめ、参加された皆さんが良い方々で、とても和やかな雰囲気のオフ会でした。
ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
こんな我が家ですが、良かったらまた遊んで下さいませ



↓挨拶に来てくれたわんこ達に無愛想なジャネ様。みんなごめんね~
20100627194617.jpg

↓ただいま連結中(ティエリも何度か参加してました 笑)
20100627194625.jpg

↓帰宅後のジャネ様。ほとんど動いていないのに何故か疲れたらしい
20100627194629.jpg

↓久しぶりに沢山のわんこと遊んで大満足のティエリさん。気持ちよさそーに寝ています
20100627194633.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

はじめまして☆
私もmixiのコミュニティ入ってます♪
近いので行きたかった(>_<)!
まだパグ飼っていないのですが年内中に飼う予定でいます(^_^)
ちなみに黒パグちゃん★
いまブリーダーさんなど探しまくり中です!
でもなかなか見つからず困っております‥(ToT)

No title

連結している羽の生えたパグの母です。

日曜日は遊んで頂いて有難うございました!!
また、宜しくお願いしますv-238

>パグさん

はじめまして~。そしてようこそ♪
コメントありがとうございます。

パグちゃんを迎えるんですね~
早く出会えるといいですね☆

我が家のお二人も、迎えた時は小さかったのに・・・
あっという間に体重が増加しました(笑)
子犬時代に、体重の軽さを満喫しておいたほうがイイですよ~~

>なあにゃんさん

羽の生えたパグちゃんというと・・・
我が家のジャネがパパさんの足元でまったりさせてもらいましたよね?
あの時はお世話になりました(笑)

日曜日は遊んで頂いてありがとうございました。
こちらこそ、ぜひまた遊んで下さい♪♪

お会いできることを楽しみにしております☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

